2024年 5月 17日 (金)

某女優さんと同じ失敗!「くん煙タイプ殺虫剤」人間はやられるのに、なぜか虫は元気だ!

洗面所の天井に白いクネクネ…慣れたらなんだか親近感がわいてきた

   なかなかひかない喉の痛みにイライラしながら帰宅すれば、いぶされた虫が床に落ちてくたばっているかもしれないとワクワクしてきた。夜、先に帰宅していた同居人からメールが来た。「ざんねんでした。帰ってきてから2匹殺しました」

   絶対大丈夫だと思っていたのにガックリ。人間でさえ吸い込むと大変なのに、なぜ奴らは平気なのか。再び洗面所にティッシュ置きが復活した。けれど、人には言えないストレス発散が虫殺しになってきた。天井をにらめっこしても1匹も見つけられないと少しガッカリ。いたとしたら確実にその場からいなくなってもらっているのだが、なんだか親近感がわいてきている。そんな虫殺し楽しみにしている女2人のほうがホラーだ。虫との同居生活を一刻も早く解消したい。何か別のストレス発散方法を見つけなくちゃいけない。

モジョっこ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中