2024年 5月 7日 (火)

エリザベス女王「休暇の前に生まれてくれないかしら」キャサリン妃の赤ちゃんまだ?

ロイヤル・ベビーの経済効果は360億円

   ロイヤル・ベビー誕生の経済効果はどのくらいか。イギリスの小売調査センターによると2億4000万ポンド(360億円)という。司会のみのもんたは「何がそんなに売れるのだろう」と不思議な顔をする。スペシャルコメンテーターの作家・井形慶子(情報誌「ミスター・パートナー」編集長)は「赤ちゃんが生まれればいろいろなグッズがまず売れますよ。赤ちゃんの名前をプリントしたTシャツなど、手ぐすね引いて待ちかまえているんじゃないですか」と笑う。

   出産予定日は13日だったはず。もう1週間も過ぎしまったが・・・。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中