2024年 4月 28日 (日)

<金曜プレステージ「山田太一スペシャルドラマ よその歌 わたしの唄」>
いしだあゆみ痛い!痩身いよいよガリガリ、おぼつかない台詞回し…年寄りキャラやり過ぎ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

山田太一お疲れか…連ドラでじっくり見たかった中途半端な2時間SP

   山田太一も高齢になり、連ドラを書く体力がないのかもしれないが、山田より年上の橋田壽賀子も頑張っているのだから、2時間ドラマではなく連ドラでじっくり描いたほうが見ごたえがあったかもしれない。

   昔から細いいしだあゆみだったがさらにガリガリに痩せていて、台詞まわしもおぼつかない感じなのが気になった。音楽はクラシックしか聞かないと言っていたいしだが、最後にコーラス隊とともに「また逢う日まで」を熱唱するのだが、あきらかに歌謡曲の歌い方だったのに違和感あり。

   最後まで見ても、タイトルの「よその歌 わたしの唄」の「歌」と「唄」を使い分けしている理由はわからず。気になって仕方がない。誰か教えて!(フジテレビ系7月19日よる9時~)

しろうさぎ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中