2024年 5月 6日 (月)

あんまり見たくなかったレディー・ガガすっぴん!ザンバラ頭に目くぼみ痩せぎす

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

突然なぜ?「過去の痛みを掘り返すのは恐ろしい。でも、私は生々しい情報をみつけた」

   だが、なぜこんなことをしたのかとなると、謎めいてくる。写真と同時にコメントで、「『アートポップ』は私の傷ついて血を流している指から完成したシングルで幕開けする」「過去の痛みを掘り返すのは恐ろしいこと。でも、そこで私は生々しい情報をみつけた」とあった。「アートポップ」とは今年11月に発売される新アルバムのことだという。

   小倉「春に出るはずだったのが延びてる」

   森本が「『過去の痛み』というと、記憶に新しいのはこれ」と出したのが、関節炎で足腰傷めて車イスに乗っている姿だ。「身体だけでなく、精神的にも傷ついていた。その痛みを乗り越えてのアルバム」と解説する。

   小倉「彼女がどんなプロモーションビデオを作るか楽しみですが、まさかこのスッピンでは作らないでしょうね(笑い)。この顔だと年間80億は無理。まあ、人間、顔だけじゃありませんが…」

   いやいや、人間やっぱり顔ですよ。ガガは頭がいいからスッピンからスタートして、顔をカンバスにしてしまった。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中