2024年 5月 2日 (木)

賞金1億円か出産立ち会いか…ゴルフ・カナディアンOP2日目トップ選手の決断

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

小倉智昭「私だったらはっきり言って試合を選びます」

   小倉「どうしますかね、一般の人だったら。お金を選ぶか出産を選ぶか微妙ですが。私だったらはっきり言って試合を選びます」

   菊川怜キャスター「理由は?」

   小倉「仕事優先だから。ボクはそういう生き方をしてきて、家族に何があろうと試合優先。笠井くんだったら絶対出産優先」

   笠井信輔キャスター「私は3人の子ども、番組司会休んでも立ち会い出産してますので、いざこざがあったくらい。昔ですから。ですから、1億円を捨てて立ち会います」

   菊川「可愛いですよ」(笑い)

   小倉「これから笠井君を『とくダネ!』のハンター・メーハンと呼ぼう」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中