2024年 5月 7日 (火)

土屋アンナ舞台降板これじゃ当然か!原作者の気持ちまったく無視した結末

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

原作は「生きたい」「死にたくない」

   笠井は「原作をみると、はっきりと『生きたい』『生きていたい』『死にたくない』と書いてある。台本を見て、やりたくないといった濱田さんの気持ちがわかる」という。

小倉「原作じゃなくて原案だといわれても、そこにいるのは自分だと濱田さんは思いますもんね」
笠井「主催者は『了承してくれたではないか』と平行線のままです」
小倉「そのときはまだ台本できてなかったんでしょう?」
笠井「でも、そういうことは多いですね、この世界では」
小倉「ただ、あまりにもショッキングな終わり方だとね」

   もともと書類の契約はなかった。原作者への連絡をおろそかにしただけでも道義的にどうかと思われるが、相手が路上歌手だからというのがあったとしたら、最低だ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中