2024年 5月 6日 (月)

<内村とザワつく夜>
「女子会」覗いてみたくない!?ノンスタ井上、ノブコブ吉村「クサすぎるデートプラン」ボロクソ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

盛り上がってる女子は楽しいでしょうが…端から見るとやっぱり「性格悪そう」

   VTRをコキ下す役はニッチェの2人にエッセイストの犬山紙子。この3人が「気持ち悪いポイント」をあげつらい、芹那ら「さばけ系アイドル」が口説かれる女の子側の女の子の視点で「気持ち悪ーい」と叫ぶ。

   しかし、「この流れ、私もよく知ってる」と気が付いた。リアル女子会の流れそのものです。最近こんな人と知り合ってデートしたんだけどオ…と誰かが口火を切ると、「わかる!(強調)」「そういう男って〇〇だよね!(分類分け)」「私もこないだ…(次のキモ男エピソードに派生)」の無限ループがえんえん続く。盛り上がっている間は楽しいのだけれど、テレビで見せられると、女子だけで言いたい放題を言うのってすっごく性格悪く見えるんですね。この番組を見て、再確認した次第です。

   いくら気持ち悪いデートプランでも、「ここがキモイ」と言っている女の子より、困り顔で「ええぇー」としか言わない方が感じが良い。タレントとしてはそれじゃいかんが、素人はコメント力なんかない方がいい。すごくためになる学びを得た気分…とさわやかに視聴終了。女子会の中身を知りたい男性陣、必見です。(TBS系7月25日深夜11時58分~)

ばんぶぅ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中