2024年 4月 27日 (土)

スティーヴン・タイラー生出演「たい焼きが大好物なんだ」明日からエアロスミス日本ツアー

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   来日中の「エアロスミス」のボーカル、スティーヴン・タイラーがスタジオにやってきた。いきなり、司会の加藤浩次に「コンサートに来てくれるね」、キャスターのテリー伊藤に「オープニングで一緒に歩いてくれ」とコンサートのPRに余念がない。

   1973年結成の最強ロックバンドのCD売り上げトータルは、アメリカだけで6700万枚、世界では1億5000万枚になる。グラミー賞4回など数々の賞を受け、ツアーの総移動距離は地球36周になる。そんな彼らも還暦だ。でも、2012年にも「Legendary Child」を出すなど元気、元気だ。

最近覚えた日本語「イマデショウ」

   加藤「昨夜(2013年8月6日)、なんかいいことあった?」

   タイラー「どこだっけ?」

   青木源太アナ「六本木」

   タイラー「そう、ロッポンギ」(爆笑)

   で、お決まり99秒間の質問。

――いまはまっていることは?「ニューアルバム」

――休日は?「ロッポンギ」

――最近覚えた日本語は?「イマデショウ」(爆笑)

――宝物は?「子どもたち」

――歌手でなければ何をしていた?「海洋科学者」

――日本で行ってみたい場所は?「ロッポンギ」(笑い)

――日本でびっくりは?「エアロスミスの曲を愛してくれた」

   加藤「『今でしょう』はどこで覚えたんですか」

   タイラーは通訳を指して「彼女が教えてくれた」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中