2024年 5月 3日 (金)

「身動きできないネコ」5か月ぶりに救出作戦!道路脇28メートル崖の途中

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

幅30センチ、長さ5メートルのテラスの上

   司会の加藤浩次「小ちゃいときからいたんでしょ?」

   おおたわ史絵(内科医)「エサをやるから、脱出しなくなったのかなあ」

   テラスの幅は30センチ、長さは5㍍ほど。そこで5か月を過ごしていたのだ。

   キャスターのテリー伊藤「居心地いいよね。マンションに住んでるネコより」

   おおたわ「助けて幸せならいい」

   加藤が「テリーさんは?」と振ったら、テリーは「いや、別に」

   加藤「別に、はないでしょう」

   実は前回、イヌの救出劇のときは、テリーは「まだレスキューこないの?」などとかなり熱くなっていた。

   進行約の森圭介アナが声を張り上げて、「大救出劇が行われたんです」

   しかし、話はネコに戻らない。テリー「あのイヌはどうしちゃったろう」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中