2024年 5月 5日 (日)

ブラマヨ吉田、結婚したけどツイッターでは「う×こ漏らした」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(40)が8月24日(2013年)、元看護師の一般女性(26)との結婚を発表した。所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じて発表したもので、23日に都内の区役所で婚姻届を提出したという。

「皆様のおかげで、僕の中で最高の女性と結婚する事ができました。今の気持ちはニンマリ!です」

と喜びのコメントを出した吉田、これは約50万人のフォロワーを誇るツイッターでも何かノロケが……と思いきや、最新のつぶやき(21日)はいささか情けない内容だ。

「今日、というか昨夜、ひさびさにうんこ垂れた。家の玄関で。何時間も我慢できてたのに玄関で垂れるのはなぜ?何回目?ここから何かを学びたいんだ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中