2024年 4月 27日 (土)

ビッグダディ&元妻・美奈子、ツイッターで会話「ふだんは音信不通なのに…」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「ビッグダディ」こと林下清志さん(48)と、その元妻でタレントの美奈子(30)が9月12日(2013年)、ツイッターで久々に会話した。4月の離婚後、5月に宮崎・日南の美奈子の家(当時)を清志さんが訪れて以来、ほぼ2人の交流は伝えられてなかった。

   ツイッターで「美奈子」を名乗る偽アカウント同士がもめているのを見て、林下さんは「荒れてますね、どっちにつこうかな」と発言した。これに対し「どっちにつこうかなって悩むなよ。あたしだろ(笑)」と美奈子本人が反撃したのだ。

   林下さんは突然の書き込みに「美奈子さん音信不通じゃないですか」とシドロモドロになりながら、まるで浮気現場を見られたかのように「ちょこちょこ米粒(編注:「コメントのつぶやき」の略)くれるエセ美奈さん(編注:偽アカウント)のほうにも情が…」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中