2024年 4月 29日 (月)

輪島の再来『遠藤』新入門勝ち越し!「四股名」遠藤のままがいいんじゃないか!?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

横綱・輪島も最後まで四股名は本名

   友利新(内科医)「カッコいい。お相撲さんにもイケメンはいるけど、若くて話が上手」

   キャスターのテリー伊藤「輪島関も実はこんな感じだった。日大から入って強くてさ。輪島さんは直毛だったので途中からパーマをかけて、古代ギリシャ の戦士みたいでカッコよかった。それとダブりますよ。嬉しいのは、『スッキリ!!』がこういう特集をするということ」(大笑い)

   54代横綱の輪島は本名で通した。

   テリー「(遠藤も)このままいくかもしれない」

   友利「遠藤でいったほしい」

   勝谷誠彦(コラムニスト)「寺尾もそうだよ。あれもイケメンだった」

   司会の加藤浩次「エンドーって呼びやすいよ」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中