2024年 5月 18日 (土)

ロボコップ「高見盛」断髪式に1万人!新しい髪形はラメ入りソフトモヒカン

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

美容師のテーマ「モテ男」に「ガハハ。そういう経験が一切ない」

   引退後は似合わぬスーツ姿で評議員会やらなにやらを担当し、取材にも「落ち着かないです」。弟子の指導はもちろんだが、夏場所では入り口でファンをハ イタッチで出迎えた。現役時代の人気そのままにさまざまなイベントに引っ張りだこだった。

   さて、気になる断髪後の髪型は? 美容師さんのテーマは「モテ男」だと聞くと、「ガハハ」と笑って「自分で笑っちゃしょうがいけど」。もてそうですかと聞かれて、「わかりません。そういう経験が一切ないので」。整髪してみると、ソフトモヒカンにラメが入ったものだった。この日、招待客には塗りのお重が贈られたが、一般の人たちには板柳町の名産リンゴとジュースが贈られた。

   井上貴博アナ「全員にってのがいい」

   きょうからレギュラーコメンテーターになった女優でサッカーのゴン中山の夫人・生田智子さんは「いいですね。行ってみたい、断髪式って」

   井上「横綱、大関以外で、国技館が満員になることないそうです」

   高畑百合子アナ「横綱級でした」

文   ヤンヤン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中