2024年 4月 30日 (火)

前園真聖「乱暴狼藉」すべて映っていた車載カメラ!テレビ解説は当面自粛

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

言い訳にならない「酒を飲んでいたから…」

   司会の羽鳥慎一「アスリートとして影響力のある方ですからねえ」

   コメンテーターの舘野晴彦(『月刊ゲーテ』編集長)は前園の事務所の関係者と話をしたという。「報道の通りということです。絶対許されることではないし、あってはならないことですが、すぐ対応して、誠心誠意、謝っている。会見の前には電話で運転手さんに直接謝り、運転手さんもこんな騒ぎになるとはと思わなかったと言っていたそうです。来年ワールドカップもあるし、早く新たな一歩踏み出してほしいと僕は思いますけど」

   これ対して宮田佳代子(城西国際大学非常勤講師)は厳しい意見を述べた。「みんなお酒の失敗談ってあるじゃないですか。だけど、やっぱり許されることではないと思うし、そこに同情しちゃいけないと思うんですよね。お酒を飲むことによって理性のタガが外れて暴力となって出て来たとすれば、やっぱりここは自分をしっかり見つめ直さなくてはいけないと思います」

   当面の謹慎が必要という意見のようだ。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中