2024年 4月 27日 (土)

ビッグダディ「うどん屋で店員が『ダディ来店』ツイート。うどんがまだ来てなかったけど、そそくさと店を出た」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「ビッグダディ」こと林下清志(48)が「Twitter用の携帯が行方不明になってしまった」と12月5日(2013年)にブログでグチている。林下のツイートは11月29日で止まっていた。いまはアカウントを新たに登録するか、「そうするとしたらそれを現在のフォロワーさんにどう告知するか」を思案中だという。

   最近はツイッターで目撃情報が流れていて、「監視されているような気分ですが、今の世の中は仕方ありませんね」と語る。先日、目撃情報をもとに友人が届け物を持ってきてくれたという温かい体験談の一方、有名税ゆえのエピソードも明かした。

   家族でうどん店へ行くと、「ガラス越しにキョロキョロ店内を見ている二人組」を見かけた。林下一家を見つけると「短い間ですが携帯を向けて立ち去りました」という。調べてみると客のみならず、店員まで「ビッグダディ来店!!」とつぶやいていた。注文したうどんはまだ来ておらず、「そそくさと追い立てられるような気分」になって店を後にしたという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中