2024年 5月 7日 (火)

『黒子のバスケ』脅迫男…同じマンション住人「目がうつろで危ない感じがした」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

準備周到だったが逃げられなかった防犯カメラ

   渡辺はどういう男なのか。同じマンションの下に住む男性は、「見た目はひょろっとしたおとなしい感じだが、目が虚ろで精神的に危ない感じがした」と話す。

   司会の加藤浩次「『負けました』って、本人はゲーム感覚でやっていたんでしょうね」

   勝谷誠彦(コラムニスト)「警察は苦戦だったと思いますよ。メールで脅迫していたらすぐに分かっただろうが、アナログ(郵送)で送っていたから。面白いのは、(大阪と東京を行き来し)相当金がかかる。去年の10月まで一生懸命働いて、10月から行動開始。指紋にもナーバスで完全に拭いていた」

   一面識もないのに成功をやっかんだあげく、ゲーム感覚で憂さ晴らしされてはたまったもんじゃない。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中