2024年 4月 27日 (土)

喜多嶋舞 怒りの反論「断言します。父親は大沢さんです」DNA再鑑定に応じる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元「光GENNJI」の大沢樹生(44)が「自分の実子ではない」といっている長男(17)の父親について、元妻の女優・喜多嶋舞(41)が「断言します。父親は大沢さんです」と、きょう14日(2014年1月)発売の週刊誌『女性自身』で初めて見解を明らかにした。長男をめぐる対立はますます深まるばかりだ。

長男祖父「すべて大沢のでっち上げ」渡米のいきさつなどことごとく食い違い

   長男は祖父で音楽プロデューサーの喜多嶋修氏(64)とアメリカで暮らしているが、祖父はきのう13日、「とくダネ!」の電話取材にこたえ、「今回の件に関しては、すべて大沢のでっち上げだと思っているのが実情です」と語っている。

   レポーターの平野早苗が大沢側と喜多嶋側の相違点を解説するが、DNA鑑定をめぐり、一方は「父性確率0%」といい、一方は「99.9%大沢が父親」という対立のほか、鑑定書を長男が見たのかどうか、長男の渡米のいきさつ、大沢の長男に対する態度など、ことごとく言い分が食い違っている。

   大沢は先週の記者会見で、涙ながらに「親父と思ってくれるなら光栄。心から応援したい」と語ったが、長男は「以前から『うぜぇ』といわれ、いまも音信不通で応援なんかしていない」といっているという。

   メーンキャスターの小倉智昭「元夫婦がここまで溝が深くなって、泥沼化していますよね」

   コメンテーターの山本一郎(作家、投資家)「明らかにどちらかがウソをついていますよね。ここまでくると、出るところに出ないと、話が収まらないわけですが、子供の気持ちを考えると、どうやって着地させるのか、想像がつきません」

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中