2024年 5月 2日 (木)

東京・原宿駅前「名物歩道橋」消えた!老朽化とおしゃれな景観の邪魔

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

明治神宮の眺めすっきり

   前田典子(モデル)「この前、渡りましたけど」

   司会の羽鳥慎一「貴重だったんですよ(笑い)。見通しが悪いという声があったんですか」

   小松靖アナ「あったんです」

   撤去後の写真を出して、そこへ橋のイメージを乗せてみせた。なるほど、すっきりしてる。

   前田「橋の上からイルミネーション見たり、眺めよかったんですけどね」

   青木理(ジャーナリスト)「歩道橋は1968年にできてるんですね。当時、車が増え、交通戦争で事故が増えて作った。たしかに、電信柱とか歩道橋は景観はよくないですよね。とくに歩道橋は、元気ならいいが、お年寄り、車イスの方には大変です」

   前田「横断歩道だと渋滞になるかも」

   石原良純(タレント)「いま都心は確実に車が減ってよくなっていますよ」

   青木「全部うまくいく方法はないと思うが…」

   前田「ここで映画撮りました」

   羽鳥「ここで出会い、別れ。あると思いますが」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中