2024年 5月 5日 (日)

秘技「カレーうどんを美しく食べる」!汁はね飛ばさない4つの絶妙テク

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

宮下純一レポーター本番中に涙ぽろぽろ!お母さんから叱られメール

   この日、ちょっとしたハプニングがあった。視聴者からのメールの中に、「有働様、イノッチ様、いつも楽しく拝見させていただいております。が、本日は居ても立ってもいられずメールいたしました。30年間、私は何をしつけてきたのでしょう。男の子ですので、小さなことは大目に見てきましたが、挨拶と箸の握り方、食べ方だけはしつけてきたつもりでした。残念です。鹿児島在住、50代、純一の母」というのがあった。

   宮下が絶句している。そう宮下のお母さんからが息子のカレーはね飛ばしを見てメールしてきたのだ。宮下は照れ笑いしながらも、涙を流している。いいお母さんだねえ。

(磯G)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中