2024年 5月 19日 (日)

<今週のワイドショー>三重・中3殺害少年逮捕、柏・連続殺傷通り魔―異様な事件に朝ワイド慄然

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

チャットでも拒否されていた竹井聖寿の異常

   さらに、金曜日になると竹井の異常ぶりもわかってきた。<竹井聖寿チャットで犯行自慢!「俺がやったんだぞ。馬乗りになって刺しまくった」>、(「とくダネ!」)<竹井聖寿「スカイツリーに突っ込む」「社会に報復」異常さ演技?精神破綻?>(「スッキリ!!」)、<千葉・柏の連続殺傷犯「Skype」でも仲間はずれ!「除悪」名乗って意味不明の発言や奇声>(「モーニングバード!」)、<チャットにも居場所なかった竹井聖寿「無視しないでくれ」…悪行自慢に仲間ドン引き>(「朝ズバッ!」)と、ワイドショーもあまりの異様さにすべてを伝えていいものか迷っているような取り上げ方となった。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中