2024年 5月 6日 (月)

「中山美穂・辻仁成」離婚!?夫の変容にミポリン困惑…深まっていた夫婦の溝

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

2人出演のイベント突如キャンセル!芸能マスコミに広がっていた「なんかおかしいね」

   珍しや芸能デスクの前田忠明が出てきて、「少し前に2人が出るイベントがあって、それをキャンセルしたことがあって、あれ、おかしいねという噂はありました。ただ、これまでになるとは思わなかった」という。

   パリでの子育ては大変で、中山が日本で仕事があると辻がパリに留まる。彼は育児にうるさい方らしく、このあたりのすれ違いだろうと前田はいう。まだ弁護士がでてきて話し合うところまではいっていないと伝えた。

   フランスで育てられた子供は、両親の離婚でどうなるのだろう。そこまでは考えていなかったか。

   小倉「伝え聞くところでは、いい感じなのかと思ってたので、びっくりいたしました」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中