2024年 5月 5日 (日)

「アナと雪の女王」主題歌 25か国吹き替え録音リレー映像も大人気!日本は松たか子

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

米国の映画館では天井から雪片チラチラの演出

   ビデオが終わると一瞬ため息があって、司会の加藤浩次「見入っちゃいますね」

   キャスターのテリー伊藤「ボクは日本語版で見たんですけど、ほかの版も見たくなった。字幕でね。そうして何度も通ってる人いるんじゃないかなあ」

   加藤「みんなで歌ったりもしていると…」

   アメリカの劇場では画面に字幕が出て、カラオケのように客席で歌うという趣向も始まっている。映像では天井から雪片がちらちらする中で老若男女が声を張り上げていた。日本でもゴールデンウイークに一部の劇場で日本語版と英語版でやるという。ディズニーはやることが大掛かりだ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中