2018年 9月 19日 (水)

ニッポン放送・増田みのりアナ&高須光聖に長女!鈴木おさむ「2人が出会うきっかけは僕でした」

印刷

   ニッポン放送の増田みのりアナ(36)と放送作家・高須光聖(50)に4月10日(2014年)、長女が生まれた。高須の同業者である鈴木おさむ(41)は11日にブログで「とにかくおめでとうございます」と祝っている。

   増田アナと高須の出会いは、2006年から半年間放送された「THE 放送サッカーズ」だった。放送作家4人が日替わりで出演し、増田アナがアシスタントを務める番組だったが、鈴木は「その番組に僕が高須さんをお声がけさせていただきました」という。それ以来、高須は鈴木に「出会いをくれたきっかけをくれた」と感謝しているという。

   鈴木の妻「森三中」大島美幸(34)が5月から「妊活」に入るため、ゆくゆくは「高須さんのところと同じ学年で子供が出来たらいいな」という。11日には鈴木のラジオ番組「よんぱち 48HOURS」(TOKYO FM)に高須がゲスト出演したため、「今日会ったら、それがちょっと近くなったというか。やはり高須さんは色んなことを教えてくれます」と語っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 【9月20日開催】人事・労務担当者必聴セミナー 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中