ニッポン放送・増田みのりアナ&高須光聖に長女!鈴木おさむ「2人が出会うきっかけは僕でした」

印刷

   ニッポン放送の増田みのりアナ(36)と放送作家・高須光聖(50)に4月10日(2014年)、長女が生まれた。高須の同業者である鈴木おさむ(41)は11日にブログで「とにかくおめでとうございます」と祝っている。

   増田アナと高須の出会いは、2006年から半年間放送された「THE 放送サッカーズ」だった。放送作家4人が日替わりで出演し、増田アナがアシスタントを務める番組だったが、鈴木は「その番組に僕が高須さんをお声がけさせていただきました」という。それ以来、高須は鈴木に「出会いをくれたきっかけをくれた」と感謝しているという。

   鈴木の妻「森三中」大島美幸(34)が5月から「妊活」に入るため、ゆくゆくは「高須さんのところと同じ学年で子供が出来たらいいな」という。11日には鈴木のラジオ番組「よんぱち 48HOURS」(TOKYO FM)に高須がゲスト出演したため、「今日会ったら、それがちょっと近くなったというか。やはり高須さんは色んなことを教えてくれます」と語っている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中