2024年 5月 2日 (木)

周富徳さんのテレビ出演、仕掛けはテリー伊藤「とにかく話が面白くてアイデアマン」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ラーメンの佐野実氏、「鬼」はテレビ向けキャラ?

   もう1人の佐野さんは先週金曜日の11日(2014年4月)、多臓器不全で亡くなった。2月ころから体調を崩していたという。人気ラーメン店「支那そばや」の創業者で、バラエティー番組の企画でラーメン店開業を夢見る若者への厳しい指導ぶりが話題になった。自分の店でも「香水の強い人お断り」「携帯電話の店内使用禁止」などうるさかった。

   多くの若者を育てた。弟子の1人杉本康介さん(36)は「ラーメンへの情熱がすごくて、少しの妥協もしない。『バカヤロー』とかいわれるけど、すごい愛情のある人なんです。まだ63歳という若さで、残念です」という。

   テレビに出てくるイメージの半分はつくりものだからね。本物は案外やさしい鬼だったのかもしれない。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中