2024年 4月 26日 (金)

EXILEに5人加入!NAOTO「間違いなくEXILEの未来を一緒に作ってくれるメンバー」

   ダンス&ボーカルグループ「EXILE」に新メンバー5人が加入し、19人になると発表され、NAOTO(30)が4月29日(2014年)に「EXILEは第四章に突入しました!」とブログで報告している。新メンバーは弟分グループ「三代目 J Soul Brothers」の岩田剛典(25)、「GENERATIONS」の白濱亜嵐(20)と関口メンディー(23)、一般応募の山本世界(23)と佐藤大樹(19)だ。

   メンバーを決めるにあたり何度も「今後のEXILEをどうしていきたいか、そのためにはどんなメンバーが相応しいのか」を考えたという。話し合いの末に「間違いなくEXILEの未来を一緒に創ってくれるメンバー」だと信じていると語る。

   岩田は人をひきつける「人間性」を持ち、白濱は「フレッシュさとスター性」がある。関口はEXILEを国民的にする「タレント性」があり、山本は「圧倒的なパフォーマンス力」をもち、「EXILEを見てダンスを始めた世代」の佐藤は夢を体現していると評している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中