2024年 5月 18日 (土)

浅田真央「大学生活になります。次のオリンピックのイメージはないですね」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

皇帝プルシェンコもキム・ヨナも休養後のソチ五輪で金や銀

   フィギュアの選手が休養するのは例がある。ロシアの皇帝プルシェンコがトリノ五輪(06年)のあと、韓国のキム・ヨナもバンクーバー五輪(10年)のあとそれぞれ休養している。ソチ五輪ではプルシェンコは団体で金、キムは銀メダルをとっている。

   それにしては浅田選は頑張ってきた。バンクーバーで銀のくやしさから集大成として臨んだソチ五輪は、SPの失敗でメダルには届かなかったが、フリーの演技は完璧で、演じた後の涙が感動的だった。その後どうするかで、「ハーフハーフ」といっていた。この日の会見がその答えというわけだ。

   司会の加藤浩次「アイスショーには出るということですね」

   はるな愛(タレント)「女の子としてできなかったことを、この1年間で取り戻して」と話す。ほんと、ごくろうさまといいたい。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中