2024年 4月 29日 (月)

女子大生・浅田真央「人見知りなので合コン行かない。心理学とかスポーツ史の勉強」

「学校行くと、見に来たんだろうなという男子います」

   この4月から中京大に復学した。

   テリー「勉強は何をしてるの」

   浅田「体育学部なので、心理学とかスポーツ史とか。ロシア語もあります」

   テリー「学校の友だちとはいるの」

   浅田「まだそこまでいなくて。見に来たんだろうなという男子はいます(笑い)」

   テリー「合コンもあるでしょ」

   浅田「人見知りなので、多分行かない」

   テリー「ファンとはアイスショーが最後になっちゃうのかな」

   浅田「毎年恒例の大イベント(長野、愛知、大阪)なので、新しいプログラムを入れて見どころはたくさんあると思います」

   この後、カザフスタン、6月カナダ、7月アイスショーと続くのだそうだ。合コンどころじゃない。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中