NMB城恵理子、昼ドラ出演決定 「何してもゴリ推しとか言われるから、認められるよう努力する」

印刷

   NMB48の城恵理子が、6月30日(2014年)スタートのフジテレビ系昼ドラ「碧(あお)の海~LONG SUMMER~」に出演する。

   5月24日にGoogle+でファンに報告したのだが、コメント欄には「ゴリ押しだ」という心ない書き込みも寄せられた。

   これを受けて、5月25日未明に

「このドラマはオーディションを受けて合格して出演が決まりました 確かに何も出来ないし演技もあまり上手じゃないかも知れません でも私はやれることを精一杯します ゴリ推しやからとかはなにをしてもそう言われると思うから ここでまた諦めたら終わりやから(編注:城は12年9月に一度NMBを卒業し、13年11月に復帰している) だから認めてもらえるよう努力します 別に馬鹿にされても大丈夫です それで逃げたすほうが多分よっぽど恥さらしやとわかりました やから私は負けません」(原文ママ)

と反論を投稿。ファンからは「色々言う人もいるかもしれないけど、城ちゃんのことを応援してる人の方が多いから!」「城ちゃんは自分で合格を勝ち取ったんやから自信持ったらいいねん!」「ゴリ推しとか言ってたやつ見返してやろーぜ!」など応援コメントが寄せられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中