2024年 4月 25日 (木)

尻職人・倉持由香「商売道具」盗られる 「水着と下着盗まれた!何でブラだけ置いてくんだよぉ…」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「尻職人」の別名で知られるグラビアアイドルの倉持由香(22)が7月9日(2014年)、水着と下着の盗難被害に遭ったとツイッターで明かしている。

   事件はコインランドリーの中で起こった。倉持は「乾燥してた水着とか下着のパンツだけ全部ない」ことに気づく。「(水着と下着は)買ったばっかり」だったそうで、「返してぇ…高かったの…下着はしまむらだからいいけど水着高かったの…!!水着ないと困っちゃうの…(`;ω;´)」。

   なぜか下着の「ブラ」だけ残されていて、「何でブラだけ置いてくんだよぉ…」と呆れている。

   ユーザーから「とりあえず警察!!」「それは、のんきにツイートしてる場合ちゃうよ!?www」と警察へ届け出るよう勧める声が多数寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中