2024年 4月 29日 (月)

<あすなろ三三七拍子>(フジテレビ系)
柳葉敏郎&反町隆史 笑える男路線勝負―変形学ラン姿で「押忍!」廃部寸前の軟弱大学応援団立て直せるか

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

剛力彩芽の学ランもなかなか…実はフェミニストグループの「スパイ団員」

   ギバちゃんは昔「一世風靡セピア」で哀川翔らと一緒に、学ランと同じぐらい長いスーツを素肌の上に着て「ソイヤ、ソイヤ」と応援より激しい男踊りを踊っていた。その体力を見込まれてこの役に起用されたのかなあ。反町とギバちゃんの男路線の体力勝負も楽しみだ。

   まさかの女子新入部員・沙耶を演じるのは剛力彩芽。じつはフェミニストの准教授・原(森口瑤子)の指導を受けての「潜入部員」なのだが、学ラン姿がよく似合っている。

   なお、昨年末から早稲田大学応援部に初の女性リーダーが誕生し、話題になったが、実際に見たオジサンによると「凛々しくてなかなかのものだ」そうである。女子に大人気らしい。(火曜日よる9時~)

(カモノ・ハシ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中