2024年 5月 4日 (土)

大阪・山本府議「中学生とのLINEはいじめ調査のため」エエッ、これも政務活動!?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「とくダネ!」の直撃取材に大慌てで遁走「逃げたのではありません。移動しただけ」

   司会の小倉智昭は苦笑する。「自転車の立ちこぎでフルスピードで現場から消えようとする姿は、馬に飛び乗り脱兎の如く逃げ出す姿に見えてたけどねえ。それとも、早馬を飛ばし別の目的地をめざしていたというのだろうか」

   コメンテーターのショーン川上(経営コンサルタント)「新人議員に対する議会での研修や教育はどうなっているのでしょうね。議員としての行動規範や倫理観をきちんと教えているのかな」

   中瀬ゆかり(「新潮社」出版部長)「罵詈雑言の調査のためとしているが、その罵詈雑言に乗ってしまった。何のための調査だったか。中学の校長に電話するとは半ば脅したようだが、言いつけ体質の人物かと考えてしまう」

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中