2024年 5月 5日 (日)

いっそ「でき婚」仕掛けてみようかな!バーでナンパされただいま『恋愛もどき』進行中

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

恋の季節・夏ももう終わろうというのに…

   年を重ねることは本当に怖い。不安要素を極力除いて、安心しないと行動できなくなっている。その思考回路と貞操観念とがミックスされて、今や私の頭はガンジガラメ。大人になって、ある一方で貞操観念のガードは崩壊するが、結婚につながる貞操観念はより強固な壁を築きあげていっている。

   さて、くだんの彼をどうしようか。やっぱり結婚したいのに結婚相手としては見ることができないんだよなぁ。付き合っていくと好きになるかなぁと思っている時間があれば、次に行った方がいいのか。夏の終わりに違う焦りがやってきている。

モジョっこ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中