2024年 4月 27日 (土)

神戸「小1女児不明」目撃証言途絶えた午後5時半!なぜか家とは反対方向に歩いてた...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

マンション植え込みにお気に入りの日傘

   リュックも日傘も母親が買ってくれたもので、とくに日傘はお気に入りだ。その日、傘はコンビニ近くのマンションの植え込みで見つかっている。コンビニ近くにいたのは早い時間帯だった。そこでお気に入りの傘を手放すというのはどういうことなのか。

   きのうまでに警察に寄せられた情報は67件。なかには2日後にJR神戸線の社内で似た子を見たというのもあった。しかし、有力な手がかりはない。現場にいる井口成人レポーターが高台から一帯の説明をした。かなり複雑な傾斜地に民家やマンションが密集していて、学校もすぐ近い。井口は「美玲ちゃんをよく知る人は『友だちをさがしていたのではないか』といっています」と伝える。

   小松靖アナ「いつも手放さない日傘を置いていくかなと考えると、何かあったのかともおもえますね」

   舘野晴彦(月刊「ゲーテ」編集長)「残っている映像は1人ですよね。わからないことが多すぎます」

   美玲ちゃんは身長115センチ、髪は肩くらいまであり、上がピンク、下が青のワンピース、クマのぬいぐるみがついたリュックサックといういでたちだ。

文   ヤンヤン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中