2024年 5月 4日 (土)

ふなっしーに弟できた!「ふなごろー」梨と芋虫の合体妖精だって...『兄』は引退?

身長小さめで中のスタッフは女性?

   ご当地キャラのぬいぐるみの中は複数のスタッフが交代で務めるのが普通だが、「ふなっしー」のおしゃべりとアクションはだれでもというわけにはいかない。その忙しさを分散させようというのか。でも、ふなごろーはかなり小柄なので、ますますどんな人が入っているのかと思ってしまう。

   司会の小倉智昭「声だけ聞くと妹みたいだけど」

   木下「性格は男でも女でもないそうです」

   イラストではいろんな兄弟があるらしい。

   小倉「そんな話になってるの。商売がからんでない?」(笑い)

   いやいや、商売そのものでしょうよ。

文   ヤンヤン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中