2024年 5月 21日 (火)

パジャマ姿でテレビ見ながら自宅でお昼ごはん...「俺らだってそうだよ」と言ってた芸人さん

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

昨夜の残り物、ラーメン、冷凍うどん、たまにパスタ...

   この仕事を始めたばかりの頃、「いいとも!とかを家で見ながらお昼ご飯食べてると、わたし大丈夫かなって心配になるんです」と、ある芸人さんたちにポツリと言ったことがある。

「おれらだってそれが普通だよ。その後のごきげんようも見て、昼ドラも見ているのが当たり前だから、全然心配することなんてないよ」

   そう言ってくれたのは、当時ネット番組でご一緒させていただいていたコンビ芸人さん。その後、ドカンと一発屋のようにブレイクし、現在はコンビ仲が悪いということでまたプチブレイク中のお二人だ。

   私は安心して、その後もずっと「いいとも!」を見続け、今も12時になるとチャンネルをチャカチャカ変えながら仕事をしたり、お昼ごはんを作る日々が続いている。その分、料理の腕が上がったのかといわれたら、ラーメンに冷凍うどんじゃ期待できない。なにより、こんなに家にこもっている時間が長いと、料理を披露する相手すらいないし、出会う機会もないやっぱり不安に思えてきた。これでよかったんだろうか...。

モジョっこ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中