2024年 5月 3日 (金)

舞鶴・女子高生殺害『無罪』の中勝美「殺人未遂」で逮捕!女性メッタ刺し

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「無罪確定」に影響あるのか

   司会の加藤浩次「この舞鶴の事件はわれわれも連続して報道しました。無罪確定となって4か月ですが、このような事件を起こしました」

   キャスターのテリー伊藤「舞鶴の被害者の家族はどんな思いで受け止めたことか。無罪確定は変えることはできませんが、中容疑者は正当防衛といって11か所も刺しています。異常なことです。家族の人はこれを機会に本当のことを話してほしという気持ちだと思います」

   コメンテーターの本村健太郎(弁護士)「もし中容疑者が実は本当の犯人だったという証拠が出てきたら、その場合には論議する意味があるかも知れませんが、今回の事件と舞鶴の事件は関連なさそうですから、見直しするとかということはまったくありません」

一ツ石

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中