2024年 5月 4日 (土)

菅原文太「農業は実業、映画は虚業」畑と被災者支援と戦争・原発反対の晩年

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

CM共演のはるな愛「ご自分で作った唐辛子とかくださった」

   キャスターのテリー伊藤「いつになってもアップに堪えられる。かっこいいですよね。同じやくざ映画に出ていても、高倉健さんがロマンの中にいてフォークギ ターとすれば、菅原さんはエレキギター。はげしい」

   自動車メーカーのスズキのCM「軽トラ野郎」に共演したのが、きょう2日(2014年12月)のレギュラーコメンテーターはるな愛(タレント)だった。「父が『トラック 野郎』とか大好きでしたから、あの人だと緊張しました。ご自分で作った唐辛子とかくださった。奥様と一緒で温かい方でした」

   まったくどうしたことか。きのう1日は、オペラ歌手の中島啓江さん(57)、昭和の碁聖・呉清源さん(100)、ボンカレーの大塚明彦さん(77)とたて続けに訃報が伝えられた。陽気が悪いんじゃないのといいたくなる。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中