2024年 5月 5日 (日)

年末年始おススメ映画!ほんわか「ベイマックス」、驚愕の結末「ゴーン・ガール」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

監督「結婚という言葉に酔いしれている夫婦に冷や水ぶっ掛けた」

   インタビューがあった。監督は「セブン」「ファイト・クラブ」「ドラゴン・タトゥーの女」などのデヴィッド・フィンチャー。「いろんな作品を撮ったけど、ボク自身を喜ばせる映画はなかった。ボクが見たいのは、ミステリーがスリラーに変わったり、最後は皮肉で終わる映画だ。そんな映画見たことがないから作った」

   夫役のベン・アフレックは、自分の監督作品を中断してフィンチャー映画に参加したという。「尊敬するフィンチャー監督と作品を作る機会は今回しかなかった。偽フィンチャー作品を作れるくらい彼の仕事ぶりを観察したよ」

   その2人に「結婚前の人は見ないほうがいいか」と聞いたら、「『私には関係ない』と思いながら見ればいい」(アフレック)、「むしろ見たほうがいいと思うよ。結婚という言葉に酔いしれているだろうから。(冷や水を)顔の正面からぶっ掛ける映画さ」(フィンチャー)

   加藤「見たくなる」

   テリー「見るしかないね」

   もうひとつ、リリー・コリンズのラブストーリーがあるのだが、好きなひとは調べてみてね。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中