2024年 4月 25日 (木)

酒井若菜「桑田佳祐さんと同じ時代にいる幸せ。日本全国を元気にできる人はいない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の酒井若菜(34)が1月16日(2015年)、「桑田さんの声と音と言葉をリアルタイムで触れることのできる時代に生まれたことは、私の誇り」「なんであんなに人を元気にできちゃうんだろ しかも日本全国を しかもこんなに長く」とサザンオールスターズの桑田佳祐についてツイートしている。

   ファンから「確かに、桑田さんやサザンと同じ時代を共有できるのはすばらしい。しかも、各年代に愛されているし。私もそのひとり」「桑田さんやサザンの歌は、癒され元気にしてくれるよね」と書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中