2024年 5月 3日 (金)

「人を殺してみたかった」名古屋大女子学生逮捕!訪ねてきた老婆を殴打・絞殺

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

小柄でボーイッシュで体育会系・・・「普通に面白い子だった」(友人)

   女子学生は小柄でボーイッシュで体育会系の部に所属している。授業もほとんど休まず出ていたという。友人たちは「普通に面白い子だったような感じはしますね」「真面目ないい子。部活の練習も休まなかった」という。

   司会の加藤浩次「友だちの学生たちはまったく気づかなかった」

   大沢あかね(タレント)「ご両親も気づかなかったのでしょうかね」

   宮崎哲弥(評論家)「タリウムというのは、05年にあった母親殺害未遂事件の少女が使ったものなんです。そうした先行事例を追っていくうちに、もともと彼女が持っていたものが表に出てきたのではないでしょうかね」

   キャスターのテリー伊藤「彼女がこれからどう更生していくのか」

   宮崎「知能が高くて論理性があると、更生はむずかしいんですよ」

   加藤「理解ができない」

   これまでの事例ともかなり違うのかもしれない。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中