2024年 5月 3日 (金)

イチロー「ペットショップの売れ残りワンちゃん状態でしたが・・・」マーリンズ入団会見

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

当面の目標は3000本安打!あと156本

   キャスターのテリー伊藤「面白いね。実はもっと面白いこと言っててね、長いこと球団が決まらなかった時の心境を、『ペットショップで売れ残ったワン ちゃんみたいな』といってる。そういうこと言えるってのもねえ」「日本で会見したのも、日本のファンを獲得したいというマーリンズの思いがあった。それにしてもメジャーで3000本安打ね。力はあるんだからがんばってほしい」

   3000本まではあと156本。これについいても、「数字は大切なもの。それがなくては現役を続けていくことはできないと思うが、それがすべてだと思ってはいない」という。年齢についてもひとことあった。

「人間が成熟していく段階は40を超えてから。40を超えて現役でいるのは大切なことだと思う」
文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中