2024年 5月 8日 (水)

ヤバイ!ゆるキャラ転んでかぶりものコロコロ・・・客は大喜びで「素顔」撮影

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

転んだ中の女性「地元のみんなの顔が頭に浮かんで、もうお嫁にいけないと思った」

   羽鳥「ゆるくない事態が起きましたね」

   赤江珠緒キャスター「みなさんこぞって助けてましたが」

   羽鳥「ゴールより友情をとった」

   赤江が倒れた2人のコメントを紹介した。「広川まち子」さんは「地元のみんなの顔が頭に浮かんで、もうお嫁にいけないと思ったわ」。「モッカくん」は「頭が真っ白になりました」

   羽鳥「考えればこういう事態は起きなくはない。でも、後の収拾のしかたがよかった。みんなの結びつきを感じさせる素敵なイベントになりましたね」

   しかし、へそ曲がりとしては、中をのぞいてみたいキャラはいるなぁ。いちばんは「ふなっしー」か。あれはつなぎだからこけても脱げそうもないか。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中