2024年 5月 2日 (木)

愛川欽也「本当の病状」ネットTV閉鎖で『週刊新潮』は自宅に介護ベッドと報道

風邪こじらせて大事?

   2人はおしどり夫婦といわれ、05年には「パートナー・オブ・ザ・イヤー」で「いい夫婦」賞を受賞した。その時、愛川は「介護をしてもらうと約束しているんです」と公言し話題になったことがあった。

   小倉「突然、『アド街ック』をやめますといわれ、それでみんなが心配して、週刊誌などが書きたてたりしたんですね」

   宋美玄(産婦人科医)「愛川さんも高齢ですから、風邪も何かあると重病になりかねないところがありますが、本当に状態が悪いなら家にいるという話ではないと思います。うつみんがおっしゃるように、風邪で大事にとっていらっしゃるんじゃないでしょうか」

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中