2024年 4月 28日 (日)

萩本欽一「駒沢大学1年生」ボケ防止で受験勉強始めたら入っちゃった!

大学の規則「芸能活動しながら部活動は禁止」

   司会の羽鳥慎一「どうです、この挑戦する気持ち」

   高木美保(タレント)「若い頃にがんばって地位を築かれたからこそ、いま時間もあって余裕もあって、お金もあって、人生のご褒美なんじゃないか」

   羽鳥「なかなかできないですよね」

   高木「頭がついていかないっていってたけど、入ったんだからすごい」

   羽鳥「年齢でダメってことはないんですね」

   青木理(ジャーナリスト)「歳とってから、もう少し勉強しておけばよかったとみんな思うんだけど、やれない。やるのがすごい。脳が抵抗したってのがいい」

   羽鳥「お笑いサークルの人だって、来られても困るでしょう」

   小松靖アナ「大学の規則では、芸能活動しながら部員はできないんですが、何らかの手があるかもしれない」

   欽ちゃんなら、何でもありだぜ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中