2024年 5月 3日 (金)

中学校長なにやってんだ!夜道で女性の後つけてアパート侵入・・・「誘われた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

お酒飲んでも乱れることはなかったが・・・

   司会の羽鳥慎一「校長ですからね」

   取材した飯村真一アナは「近隣の人とお酒を飲むこともあるが、乱れることはなかったということでした。むしろ寡黙なほうではあったといいます」と伝えた。

   羽鳥「いろいろ経て校長になるわけですから、ちゃんとしたところはクリアしてるはずだが、それとはまったく反対だったわけです」

   吉永みち子(作家)「身をもってこういうことをしてはいけないよと示した、反面教師にするしかないんでしょうが、何かタガが外れちゃったのか、人生変わっちゃった」

   羽鳥「魔が差したということかもしれないが、とんでもない話ですよ」

   玉川徹(テレビ朝日ディレクター)「『あの女が誘った』と完全に妄想に入ってる。それで部屋の中まで入っていったとは、さらに抑制がとれた可能性もありますね。少年たちのお手柄ですよ」

   教師による不祥事は下ネタがいちばん多いという調査があったような記憶があるが、そうした背景にまでは突っ込まなかった。文部科学相あたりは解析していると思うんだが。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中