くわばたりえ陣痛で入院「最後の出産になります。今日中には赤ちゃん抱っこできるかな?」

印刷

   お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(39)は6月4日(2015年)、陣痛のため入院したとブログで報告している。

「まだまだ我慢できる痛さの陣痛が来ました。10分間隔でまだまだ我慢できる陣痛...とにかく病院に行ってきます!どうか安産を祈りまくってください!!」

   病院についてからは

「ブログ更新できるって事はまだまだな感じです。夫がもうすぐ病院に到着します。赤ちゃんもパパ待ちかなぁ?」

   息子が作ったお守りを腕に着け、安産祈願していると伝え、

「今日中には赤ちゃん抱っこできるかな?」

と書いた。今回が最後の出産になるという。

   しかし、その後陣痛は続き

「今日中に陣痛が強くなるかなぁ?どうかなぁ?のレベルらしいです。まだまだ本格的な痛さはこれから!」
「なんだかたくさんの方々にドキドキさせっぱなしでごめんなさい。経産婦でもすぐの出産じゃないんやねぇ~」

と書いている。

   相方の小原正子(39)も「くわばっさん!!無事に赤ちゃんとご対面できますように」とブログにコメントを寄せている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中