2024年 4月 29日 (月)

佐藤浩市「愛を積むひと」舞台あいさつで涙!妻からサプライズ手紙「あなたを1人にしない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

佐藤「宣伝部がこんな姑息なことを考えるとは...」

   司会の小倉智昭「これ、スポーツ紙に全文が載ってるんですよ。それを読んだとき、本人でもないのにホロリとしましたからね」

   佐藤は「宣伝部がこんな姑息なことを考えるとは」といって笑わせた。

   ニュースデスクの笠井信輔が突然、「23年前、佐藤さんは奥さんに手紙を書いて、ボクはあなたを一生愛しますといっていた。で、小倉さんにも奥様から」と内ポケットに手を突っ込んでみせた。即座に「ウソでしょう」と小倉。

   「ハイ」と笠井が抜き出した手にはなんにもなし。(爆笑)

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中