2024年 4月 28日 (日)

ボウリングが東京五輪種目になったら・・・出場希望者全員、全国津々浦々で国内予選

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

昨年の全日本選手権の優勝スコアは244

   木下「小倉さんも出られます」

   小倉「ひまがないよ。だいたいプロとか日本チャンピオンとかは、最終選考会くらいからやらないと」

   笠井信輔ニュースキャスター「武部さんの考えは、あなたもオリンピックに出られますよということ」

   ちなみに、昨年(2014年)11月の全日本選手権の優勝スコアは244だった。これ以上のスコアを出したことがある人はいくらでもいるだろう。

   小倉「これは調子が悪かったと思いますよ。どうだろうね、選ばれるかねえ」

   日本は「開催国枠」で男女1人づつの出場は確保されるだろうが、他の国は国内選考に加えて世界のエリア代表を選ばないといけないだろうし、IOCがウンというかどうか。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中