2024年 4月 26日 (金)

橋本環奈『セーラー服と機関銃』主演「まさか自分が!いよいよ始まるんだな」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の橋本環奈(16)は角川映画40周年記念の「セーラー服と機関銃」で初主演を務めることについて、6月23日(2015年)のブログで意気込みを語った。

「『セーラー服と機関銃』星泉役を務めさせていただくことになりました。今回初めて映画で主演を演じさせていただきます!」

   主役のオファーを受けた時、

「まさか自分が!」

と思ったと書き、

「それと同時にとても大きな喜びを感じました」
「制作発表のステージに立つまでは全然実感が湧きませんでしたが、終わってみるといよいよ始まるんだなという感覚です」

   今回の大抜擢は支えてくれた家族やスタッフ、ファンのおかげだと感謝を述べ、

「プレッシャーを感じていますが、私にしかできない自分らしい星泉を演じられたらいいなと思っています」

と語った。

   ファンからは「今から楽しみ」「初主演で代表作品になると良いね」「主題歌も歌うのかな?」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中