2024年 4月 27日 (土)

中居正広「のど腫瘍」摘出手術!父親は喉頭がん「すげえDNAだと思った」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

のどの違和感は1年前から・・・良性でよかったあ!

   司会の小倉智昭「SMAPのメンバーも知らなかったというのかね」

   笠井「それについてはおっしゃってませんが、とにかく話さない5日間だったと」

   菊川怜キャスター「違和感があってから5月に診察受けるまで、時間がかかってますね」

   そう、いかに忙しいといはいっても、もし悪性だったらこの時間は間違いなく命取りになる。一緒にいる人がいたらもっと早く処置していただろう。やっぱり「やばい」よね。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中